Amazon.co.jp ウィジェット あの「ポーション」、飲んでみました - PC破壊日記的ブログ

Home > ゲーム > | 雑談 > あの「ポーション」、飲んでみました

あの「ポーション」、飲んでみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

一時期話題となった伝説の飲料、「ポーション」。
通常版としてスーパーに並んだ物の他に、限定版としてポーション瓶形状で並んだあの商品です。
こう書けば誰かは思い出すでしょう。
青色一号が入ったアレです。

期限を見たら2007年1月。
中野駅を残すのも勿体ないので、飲んでみました。
まず香り。
・・・・何あの薬品臭。
ま、まあ、味のほうは・・・
・・・
・・

ぐむぅ(悶絶
結構きます。梅ブドウ・・・いや、それでは表せない独特の味です。
これがポーションの味か・・・。
さすがに回復アイテム(≒薬)というだけあります。

問題は明日おなか壊さないだろうなぁ・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/762
Listed below are links to weblogs that reference
あの「ポーション」、飲んでみました from PC破壊日記的ブログ

Home > ゲーム > | 雑談 > あの「ポーション」、飲んでみました

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る