Amazon.co.jp ウィジェット パソコンのケーブル - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > パソコンのケーブル

パソコンのケーブル

このエントリーをはてなブックマークに追加

P5070107-s.jpg
今日パソコンデスクの大掃除+周りのものを大掃除していて思うのですが、
異常なほどパソコンのケーブルが多いです。

ざっと数えただけでも電源+USBで20本ぐらい。
それがのたうち回ってます。

これを見た(聞いた)時の感想として
1.こんなもんでしょ
2.私の家ではもっと多いよ
3.こんな多いのは異常だ

・・・どれも正論です。正しい感想です。
普通には減りそうにないケーブル、どうにかして半数以下に減らないものか。
USBケーブルも10本弱、電源は10本強。
・・・そのうち火を噴くんじゃないか?
噴いたらシャレになりませんが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
パソコンのケーブル from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > パソコンのケーブル

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る