Amazon.co.jp ウィジェット まあ結局&ノーパソ改造 - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > まあ結局&ノーパソ改造

まあ結局&ノーパソ改造

このエントリーをはてなブックマークに追加

店に電話したらケーブルだけを送ってくれることに。
・・・ご迷惑をおかけします。ほんと。メーカーに文句を言ってあげてください。

で、ノーパソHDDを昨日購入し交換することに。
30GB→80GBに。
しかも速くなりました。16MBのキャッシュ&5400回転のHDDは結構効きますね。
問題はファイルの移動作業か。。。

ちなみに今回の交換で保証対象外に。当然ですけど。
ま、1年以上使っているし。いいんじゃないかと。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
まあ結局&ノーパソ改造 from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > まあ結局&ノーパソ改造

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る