Amazon.co.jp ウィジェット Googleで自分のアドレスを検索してみた - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > Googleで自分のアドレスを検索してみた

Googleで自分のアドレスを検索してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に自分のサイトのアドレスを二種類、Googleにて検索してみました。もちろん完全一致検索で。

すると、自分のサイト、行ったことのあるサイトとともに、謎のサイトが。
nun.nu。
Refferer隠しですか。そうですか。
昔はここまでしか情報なかったけど、今回はもう少し情報を探れました。
全く関係のないところで1度、2chで一度、アドレスが書かれていました。

昔uranews(現renpou)でアドレスが載ったとき、一日で1000近くアクセスが爆発して何事かと騒いだ時期がありました。
誰だい、あんなことをしたのは。

自分のサイトを検索してみると意外なところにリンクされているのが分かってちょっと面白いです。
次はハンドルネームで?いやいや、実名で?

いろいろありますね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
Googleで自分のアドレスを検索してみた from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > Googleで自分のアドレスを検索してみた

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る