Amazon.co.jp ウィジェット ドラフト会議 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > ドラフト会議

ドラフト会議

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もやってきました。ドラフト会議です。
今回は抽選方式。紙クジにて抽選を。

・・・と、当選ミス?
どうも、プロ野球協会の印鑑が押してあることを当たりと思ったらしく、高らかに宣言。
外れたと思ったチームは席に戻ってから「?」と思い、言ったら時点で始めて気づいたようです。
しかも、同じ事を二度も。

まず、どちらがあたりのクジであるかをしっかりと説明していたか。
これがなされていないとクジの意味がありません。

そして、なぜ勘違いしたか。
無駄にハンコを押してしまったのがアダとなってしまっています。
勘違いしやすい物を無駄に書くものじゃありません。

ただ、偽物を持ってくる危険性を考えるとせざるを得ないのかも知れません。

情報を聞いていた高校生選手側はかなり驚いたでしょうね・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/280
Listed below are links to weblogs that reference
ドラフト会議 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > ドラフト会議

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る