Amazon.co.jp ウィジェット またも初期不良!!! - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | マレーシア日記 > またも初期不良!!!

またも初期不良!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

んで、またもCentral Squareに突入。
HDD(MAXTOR 160GB。しか無かった)とUSB2-IDE変換を購入。
しかし、持ち帰って接続したら・・・
認識音はするのだが、その後勝手に取り外し音がして動かず。
もうひとつのUSBポートも同じ。
またも初期不良確定かもしれません。
そこで、二度もCentral Squareに突入。
11:30に行って、16:00に戻り、また18:00に再突入。
なんという無駄な行動力・・・。

んで、ノーパソとHDD、USB2-IDE変換を持って買った店へ。
そこで再検証してもらいました。
まずは店のPCにて検証開始。しかし私のPCとまったく同じ症状。
んで、別のUSB2-IDE変換に変更して再検証。しかし、きちんと認識?はするものの、DISK Managementに現れてこないため、失敗。
そこで、店の人の提案でHDDケースに変更。すると、今度は見事に認識。空パーティション作成とそのドライブレターがあることを確認し、差額を支払って終了。

しかしさ・・・
なぜ2度も初期不良に当たるのだ・・・
二度はそれぞれ別の店。そしてそこでしか買ってない。
つまり、発生率100%。
保証が効くものでいうなら、2/4で約50%。
今までに無い発生率です。

いい加減初期不良ばかりになる生活はいやなのですが・・・。
これも 生き物の サガか・・・

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
またも初期不良!!! from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | マレーシア日記 > またも初期不良!!!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る