Amazon.co.jp ウィジェット 水冷ユニットの取り付け - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 水冷ユニットの取り付け

水冷ユニットの取り付け

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさの破壊日記。
体調は何とか戻りました。

今回は買ってきた水冷ユニット 3D Galaxy(GIGABYTE)の取り付けにかかりました。

しかしこれが取り付けに時間がかかるのなんの。
配管が太いのでとり回しがきついのもありますし。ノースブリッジにぎりぎり。
タンクを中に置こうとするとスペースがぎりぎり。外に置くと移動が難しいしね・・・。
今のケースは天地がひっくり返っているようなケースなので、ラジエータは天井に乗せました。

配管に4時間かかって何とか取り付け完了。
これで何℃になるかと思ったら・・・
リテール:65度以上
水冷:25度
・・・・なんですかこの差は(笑)

苦労して取り付けた甲斐はありました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/373
Listed below are links to weblogs that reference
水冷ユニットの取り付け from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 水冷ユニットの取り付け

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る