Amazon.co.jp ウィジェット センター試験開始! - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | マレーシア日記 > センター試験開始!

センター試験開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに大多数の大学受験生が立ち向かう、センター試験が始まりました。
今回からリスニング試験が導入されるとか。
ちょうどテレビを見ていましたのでちょっと感想を・・・

ラジカセ方式でもなく放送方式でもなく、個別に再生する方式にしたのは雑音等の影響が少なくていいと思うのですが、やはり再生できないということがあったようで。
あと、再生についての事前説明が甘かったのだろうか。使い方がわからないという声もあったようで。

これからの、というか今も国際社会全盛時代ですので、こういう試験方式はいいのではないかと。
後は機器の故障をいかになくすか、ですね。
これかなりコストかかったと思いますけど・・・。
試験費用の半分近くは使っているんじゃないかなぁ。
再利用できるのでもう少し安くはなるだろうけど、一年に1回だし。
はたして、どうなんでしょう・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/397
Listed below are links to weblogs that reference
センター試験開始! from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | マレーシア日記 > センター試験開始!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る