Amazon.co.jp ウィジェット PS3の値段と大きさ - PC破壊日記的ブログ

Home > ゲーム > PS3の値段と大きさ

PS3の値段と大きさ

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年5月11日 22:47
  • ゲーム
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、次世代ゲームハードの一つ、PS3のスペックと値段が公表されたようです。
まずスペック。
XBOX360(X箱1回転)よりでかいとは。
もはやこれは弁当箱を超えて重箱だな。
でもこういうと重箱に失礼・・・だ。

そして値段。
69800円とオープンプライス(推定8万円)の二種類ってなんですか?
しかも安い方にはスペック削りすぎ。メリットがほとんど享受できない。
Blu-ray再生機能を搭載したらこれですか。
パソコン並みの価格。
PS2でさえ初期価格4万円前後だったのに。
スーパーバブルの時期じゃあるまいし。
誰が買えるんですか!?
8万円あったらパソコン買っちゃうなぁ。
ま、どうせ発売当日に買う気はないですが。

まずはNintendoのWiiに期待しようか・・・・な。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
PS3の値段と大きさ from PC破壊日記的ブログ

Home > ゲーム > PS3の値段と大きさ

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る