Amazon.co.jp ウィジェット 北朝鮮、テポドン発射! - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 北朝鮮、テポドン発射!

北朝鮮、テポドン発射!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに北朝鮮がテポドン2号を発射してきました。
しかし、飛距離は予定よりもかなり短め。何故か北海道のそばに墜ちました。
まあ、日本国土に墜ちなくて良かったですが・・・。

テポドン2号の打ち上げ失敗だと今回は思いますが、いずれにしてもミサイルを売ってきたことは事実。
世界から非難を浴びるのは確実でしょう。

そして、日本。
コレに対応して万景峰号の入港を拒否、経済支援の打ち切りを決定。
まあコレは当然でしょう。
これに金正日がどう対応してくるか。
果たして・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/571
Listed below are links to weblogs that reference
北朝鮮、テポドン発射! from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 北朝鮮、テポドン発射!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る