Amazon.co.jp ウィジェット 最悪の事態ーファンが業務妨害 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 最悪の事態ーファンが業務妨害

最悪の事態ーファンが業務妨害

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにファンが邪魔をしてタレントを帰国させるという最悪の事態の一つが発生しました。
関連記事:
https://blog.pc-diary.com/2006/05/post_397.html
Yahoo News:Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - ヨン様来日、過熱ファンに異例のお願い
日刊スポーツ:https://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060721-63675.html

今回は、ファンには事前に知らせないことで混乱を防ぎ、順調に撮影等を進めようとしていました。
しかし、どっから情報を手に入れたのか、空港にもファンが待ち伏せ、そして最悪なことに、撮影場所のレストランをファンが占拠し、危険なため撮影できないと判断して帰国してしまいました。

正直、精神崩壊したファンが多すぎです。特にペ・ヨンジュン関係は。
「ヨン様」しか見えていないのでしょうか。
見たい一心だけで占拠し、そしてついにファンがタレントを妨害する事態に。
さすが腐婦女子どもです。
妨害だって常套手段と思っているのでしょうか。
正しいファンなら見守るのが普通です。
邪魔をするのは最悪のファンです。

ファンではない私だからこと言えることですが、ね。
ファンだったら周りが見えていないでしょうから。

次は殺人事件が起こるのでしょうか。
容易に想像できます。「歪んだ愛情、ヨン様見たさに警備員を殺害」とか、ね・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/587
Listed below are links to weblogs that reference
最悪の事態ーファンが業務妨害 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 最悪の事態ーファンが業務妨害

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る