Amazon.co.jp ウィジェット ジャンプ2006年42号の「両さんを探せ」 - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > ジャンプ2006年42号の「両さんを探せ」

ジャンプ2006年42号の「両さんを探せ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週発売の週刊少年ジャンプ42号。
今回は全ての漫画に「両さん」が出現するとのこと。

実際見てみると、表紙に堂々と出ているもの、群衆の中に紛れている物から、柄に隠された物などさまざま。
数えると約21種類ありました。
コレを調べて送るとプレゼントがあるようです。

しかし、太蔵に出てくる両さんは両さんじゃないだろ!
ゴリラじゃん。

アレを送った人は自動的に落選にしてくれ。
そうじゃないとみんなの気が済まないよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/646
Listed below are links to weblogs that reference
ジャンプ2006年42号の「両さんを探せ」 from PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > ジャンプ2006年42号の「両さんを探せ」

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る