Amazon.co.jp ウィジェット Windows Liveメッセンジャー携帯版 - PC破壊日記的ブログ

Home > ソフトウェア > Windows Liveメッセンジャー携帯版

Windows Liveメッセンジャー携帯版

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔はMSN Messengerと呼ばれていたWindows Liveメッセンジャー。
その携帯版があると聞いたので、早速使用してみることに。

絵文字入力はどうするのかと思ったら選択できました。
ただ、文章、絵文字ともに一度入力完了すると取り消しが効かなかったのですが・・・(送信しかない)
単に調査不足なのかな・・・。

携帯の入力のが早い方には最適かも知れませんね。
基本的なチャット機能は常備してますし。
なによりPCのWindows Liveメッセンジャーとも通信できるのがすごい。

ちなみに、
リアルタイム通信なので、見た感じ4?5秒に一回通信しています。
パケホーダイ等、無料通信サービスに加入が必須とも言えますので、ご注意を。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/684
Listed below are links to weblogs that reference
Windows Liveメッセンジャー携帯版 from PC破壊日記的ブログ

Home > ソフトウェア > Windows Liveメッセンジャー携帯版

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る