Amazon.co.jp ウィジェット ただいま? - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > | ゲーム > | 雑談 > ただいま?

ただいま?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいま?
というわけで、例大祭4から帰ってきました。
会場OPENからCLOSEまでずっといました。
結局10:20に到着。
かなり並んでいましたが、1/6程度?は上海アリス幻樂団(ZUN氏)の体験版目当てだったようで、入場自体はスムーズ。
移動はかなり大変でしたけど(w

まずは御礼のためにそのサークルまで一直線。
次はイオシス。
その後適当に他サークルを見つつ移動。
13時頃に落ち着いたのを見計らってイオシス(ちょうど売り切れ)でかなり長時間話していました。
合計70?80分ぐらい(CLOSE後も手伝ってましたからそれ以上)居ました。

その合間に、御礼をするため当該サークルへ。
前回のトラブルがあって、今回を期にやはり撤退するようです。
まあ、本人の意志に対して無理な引き留めは出来ませんし。
最後の活動を支えてあげるのが、いまできることです。

イオシスには7つのネタを持って行ったつもりでしたが、4つしか用意できず。
・・・私もまだまだ未熟です。
生イオシスは、ラジオのノリ以上に面白かったです。

今回が最初で最後のイベント参加になるのか、それともまたどこかに参加するのか。
それはまた考えます。
コミケに行けって?遠慮します(w

ちなみに
イオシスブースの前or横で肩掛けバッグで居たのは私です。
けっこう話していたなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/897
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま? from PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > | ゲーム > | 雑談 > ただいま?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る