Amazon.co.jp ウィジェット FM-V LOOX U、到着! - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > FM-V LOOX U、到着!

FM-V LOOX U、到着!

このエントリーをはてなブックマークに追加

買ってしまいました。
小さいパソコン、富士通 FMV BIBLO LOOX Uシリーズ。
B6ノートサイズで、重量は余裕で1kgを切る、正に手のひらサイズ。
小型でありながら、液晶はタッチパネル装備。
オプションで、HDDを40GBに、Office2007搭載、無線LANも標準装備、メモリも1GBにしてもらいました。

実際、セットアップして使ってみました。
よくこれだけの機能をこの小型PCに詰め込んだなぁ、という印象です。
富士通お得意の指紋認証も装備。
CPUは800MHz駆動ですが、DVDも普通に再生してくれます。(外付けドライブ経由)
ただ、ちょくちょく起動に失敗するのが玉に瑕か・・・・。

あと、かなりキー配置は独特です。
これだけはかなり慣れが必要かと。
両手で持った状態だと、なかなかキーの同時押しは難しくなります。

画面はタブレットスタイルにもでき、画面回転も出来るので、縦型使用も出来ます。

モニター購入なので、色々試してみます。
まずは外での無線LAN使用かな?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/982
Listed below are links to weblogs that reference
FM-V LOOX U、到着! from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > FM-V LOOX U、到着!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る