Amazon.co.jp ウィジェット UPS、ついに落ちた・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > UPS、ついに落ちた・・・

UPS、ついに落ちた・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

私はメインマシンにUPSを接続して保護しています。
つないでからというものの、特に夏の時期になると頻繁にバッテリー駆動に切り替わるのです。
そして今日、ついにバッテリーが切れてメインマシンを落とされました。
ネットワークを巻き込んで・・・。

バッテリー駆動に変わる原因、それはなぜか「低電圧」。
どこでそんな状態になっているのか・・・。
別段何かが動いた形跡もないのに・・。
クーラーぐらいしか思いつかない。

果たして原因は何なのか。
もしくは、UPSの設定をもうちょっと調整しようかな・・。

UPSの容量をもう少し増やすことも視野に入れなければ。
バッテリ残量MAX状態ですでに電力不足とか嘆いているし・・。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/976
Listed below are links to weblogs that reference
UPS、ついに落ちた・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > UPS、ついに落ちた・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る