Amazon.co.jp ウィジェット 再起動で何故か直った玄箱 - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | サーバ(玄箱)日記 > 再起動で何故か直った玄箱

再起動で何故か直った玄箱

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局、DNS正引き問題は全く解決できず。
ついに、私の玄箱HGでは禁断の手段、再起動に打って出ました。

私の玄箱は、再起動を一度実行すると二度と復帰しないことで有名です。
ちょっと設定を加えただけで(Apache2をインストールしただけ、など)すぐに再起動できなくなるのです。

案の定、やはり再起動に失敗。
別の何もデータのないHDDを付けて起動をしてみて、起動に成功するのを見計らって、
元のHDDを接続。
その状態でLANケーブルを接続しないで起動することを見てから、ケースを装着。
そして元の電源コンセントに接続。
すると起動に失敗。

・・・やはり・・・修復しないといけないのか・・・。
と思って、玄箱HGを私の耳に直接接触させて、HDDのアクセス音を直に聞くことに。
すると、なんと起動するではありませんか!!!!!
なんと・・・しかしなぜ・・・


私の玄箱HGは私と接触させた状態で起動しないと、起動してくれないようです。
よく分かりません。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1011
Listed below are links to weblogs that reference
再起動で何故か直った玄箱 from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | サーバ(玄箱)日記 > 再起動で何故か直った玄箱

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る