Amazon.co.jp ウィジェット 結局スキャナを修理依頼へ - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 結局スキャナを修理依頼へ

結局スキャナを修理依頼へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局、有効な対策を立てられませんでした。
どうも、スキャンユニット部分(ランプなどを搭載した可動部分)が異常な熱を持っている感じがします。
その部分だけかなりの熱を持っていますから。
スキャナはその構造上、熱が逃げるような空調を設けるのは非常に困難です。
(ホコリが入るとそれが直接取り込み結果に影響する。)

しかしユーザー側から出来る対策としては、周囲の温度を下げるぐらい。
しかし下げたところで、密閉空間にあるユニットへはなかなかそれが伝わりません。

仕様とはいうものの、もしかしたら問題があるかも知れないので、今日をもって修理に出すことに。
はたしてどうなるか。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1031
Listed below are links to weblogs that reference
結局スキャナを修理依頼へ from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 結局スキャナを修理依頼へ

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る