Amazon.co.jp ウィジェット P180v1.1は本当にすごい、値段に見合う価値がある。 - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > P180v1.1は本当にすごい、値段に見合う価値がある。

P180v1.1は本当にすごい、値段に見合う価値がある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の続き。
やっと今日、ケーブリングが完了。
下の段が結構スキマがない(奥のファンまで余りスペースがない)ので、ストレート出しの配線では結構苦労します。
まあ無理矢理ファンに触れないように取り回しを行って、配線完了しました。

そして、電源投入。
お?ちょっと静かだ。
殆ど開口部がない(天面、奥と手前側のサイド)のと、各側面にある壁が叩いても音吸収するようなので、
それでなのかな?

次は温度計測。
HDDにどこでも温度計を付けて計測・・・と。
あれ?
かなり低いぞ。
過去44℃ぐらいあったHDDの温度がなんと38℃。
驚異的な温度低下です。
前面が全面メッシュ仕様のAeroCoolよりも冷却効率が良いとはかなりの驚きです。

さすが最新型のケース、というところでしょうか。
かなりよく考えられたケースだと思います。

価格は17800円ほどでしたが、それに見合う価値は十分にあると思います。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1355
Listed below are links to weblogs that reference
P180v1.1は本当にすごい、値段に見合う価値がある。 from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > P180v1.1は本当にすごい、値段に見合う価値がある。

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る