Amazon.co.jp ウィジェット 内閣改造が実行された。しかしこれ変わったの?! - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 内閣改造が実行された。しかしこれ変わったの?!

内閣改造が実行された。しかしこれ変わったの?!

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年8月 1日 23:43
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

福田改造内閣が発足しました。

ええと、なんだっけ?どこにも載ってないや。
まあいいや。中身を見ていこう。

官房長官:町村

は?町村?
何にもかわんねーじゃん。
諸悪の根源が変わらなければ内閣改造の意味はないんだよ。

麻生さんがかわいそうです。
内閣改造によって幹事長に持ち上げられ、選挙戦を闘っていくことに。
正直責任逃れ内閣、腹黒内閣です。
あと、保身内閣。

正直、町村が変わっていない時点で他が変わっても全く意味がないとしか思えません。
町村を議員から追放するか、社会的に抹殺するか、
もしくは衆議院散するか。
もうそれしか答えはないんだよ。

どれかを実行しろ。
すぐにだ。

国民の信を受けていない内閣など不要。
それは常に同じだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1350
Listed below are links to weblogs that reference
内閣改造が実行された。しかしこれ変わったの?! from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 内閣改造が実行された。しかしこれ変わったの?!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る