Amazon.co.jp ウィジェット 太田農林水産大臣、事務所費問題発覚 - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 太田農林水産大臣、事務所費問題発覚

太田農林水産大臣、事務所費問題発覚

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年8月29日 22:46
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも小泉以降、事務所費問題が何度も発生しています。
入閣させないようにちゃんと調べたんじゃなかったのか。
かなり疑問です。

そして太田農水大臣の事務所費問題が。
秘書の事務所を事務所費として計上していたようです。
その額2345万円。
また無駄遣いされています。

これに対して、太田農水大臣は領収書を示し、「私はそんなことしてませんよ?」とアピール。

は?
なにやってんの?
アピールする以前に問題となるようなことやってたんだろボケじじいが。
今頃アピールしても遅いんだよ。
しかもその領収書ですら疑問点たくさんだし。

叩けばいくらでも無駄が出てくる現内閣。
骨と皮になるまで搾り取られないと分からないのかねぇ。

税率を上げたい?
それなら富裕層だけにしろ。
我々低所得層は税率を上げられたら生活できない。
まずは生活が出来るよう、税率を下げる、景気向上対策をするなど、金が回るようにしろ。
そうすれば自ずと税金収入は上がるのだ。
税率を上げるのはそれからでも遅くはない。
しかし、まずは要らん出費をなくせ。
歳入50兆、歳出80兆なんてのはダメなのは
子供の目から見ても明らかだ。
なめとんのか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1374
Listed below are links to weblogs that reference
太田農林水産大臣、事務所費問題発覚 from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 太田農林水産大臣、事務所費問題発覚

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る