Amazon.co.jp ウィジェット ザ・発言撤回祭 - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > ザ・発言撤回祭

ザ・発言撤回祭

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年11月21日 23:55
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

だめだこいつ、早く退陣させないと・・・

最近政治への愚痴ばかり言って私です。こんばんは。

この麻生、いったいどう表現したらいいのか。
迷言内閣?放言内閣?
最近、一度言ったことに対して「発言を撤回する」という対応を連発しています。

仮にも一国の宰相ですよ。
あなたの発言は少なからずと世界に影響を与えるわけですよ。
そのお方が発言を撤回してばかりでは一切信用されませんよ。

一般人が発言を撤回するのとは訳が違います。
一般人の感覚で発言してもらっては困ります。

本当にこんな馬鹿にトップを任せて良いのか。
皆さんは再度よく検討した方が良いですよ。


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1422
Listed below are links to weblogs that reference
ザ・発言撤回祭 from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > ザ・発言撤回祭

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る