Amazon.co.jp ウィジェット ついにPT1を入手! - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ついにPT1を入手!

ついにPT1を入手!

このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説の地デジ+BS/CS WチューナーのPT1を入手しました。

某ショップに電話で問い合わせて在庫を確認、特攻して手に入れました。
生産予定台数を受注したのでいったん製造中止して、大型注文のみを受け付けるとか。
そのため、今手に入れておきたかったのです。
まだまだ潤沢に必要になる製品と思います。
問題はソフトウェアがドライバ含め自力で探して用意しないと行けない、というところでしょうか。

まあこういったのは何度かやってるので、いろいろ検索して必要なソフトをそろえました。

そこで、受信レベルを調査。
PT1:24~28dB
friio白:18~23dB
明らかに受信感度が上です。
さすがシャープチューナー。国内メーカー製は伊達じゃありません。

んで、PT1とPV4を並べました。
PV4はシンプルなので他のボードと干渉しにくいです。
これは助かります。

さあ、予約機能とか必要な部分を整備していきますか。

あ?スクランブル?
知るか。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1443
Listed below are links to weblogs that reference
ついにPT1を入手! from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ついにPT1を入手!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る