Amazon.co.jp ウィジェット まさか・・・この俺がぁぁぁぁっ! - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > まさか・・・この俺がぁぁぁぁっ!

まさか・・・この俺がぁぁぁぁっ!

  • Posted by: ベスリン
  • 2009年2月19日 18:13
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

まさかねぇ・・・。インフルエンザとはねぇ・・・。

なんか朝微熱(37.1℃)、昼間で身体の力が入らない感じ。
そこで診てもらったら、体温37.5℃、そして
インフルエンザの簡易判定で陽性(A)。

・・・・
・・・
・・

え??!

そんな・・・・。
この俺が・・・。
インフルエンザ(ウイルス系病気)と花粉症はかからないのが俺のステータスだったのに。

悲しいねぇ。
悲しいねぇ・・・・。

今回はタミフルではなくリレンザを処方してもらいました。
飲み薬ではなく、吸入薬です。
専用の器具を使います。

保険適用で診断料諸々含めて2200円程度でした。

とりあえずはこれで様子を見ます・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1457
Listed below are links to weblogs that reference
まさか・・・この俺がぁぁぁぁっ! from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > まさか・・・この俺がぁぁぁぁっ!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る