Amazon.co.jp ウィジェット 小沢氏への捜査は国策調査?!どっち? - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 小沢氏への捜査は国策調査?!どっち?

小沢氏への捜査は国策調査?!どっち?

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近問題となっている個人政治家への企業献金問題。
民主党総裁である小沢一郎氏の秘書、および小沢氏本人への疑惑が深まっているのですが、
はたして西松建設は、小沢一郎氏「だけ」に対して偽装を行っていたのでしょうか?

なんてこと言っていたら民主党だけでなく自民党でもその疑いがもたれている人物がゴロゴロと。
結局どっちの党もかわんないじゃん・・・小沢一郎氏側が突出して多いと言うだけで。

で、国策調査なのかどうか。

私は、これは国策調査であると考えています。
なぜなら、確か過去に自民党に所属していた・・・・

・・・・
・・・
・・

あれ?
今調べたら事件の記録前から民主党だ・・・。

しかし、自民党の側にも捜査の手が一斉に(もしくは殆どタイムラグ無しで)入らなければおかしい。
西松建設に捜査のメスが入った段階でそれはできるのでは?

それが今のところない以上、国策捜査でしょう。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1460
Listed below are links to weblogs that reference
小沢氏への捜査は国策調査?!どっち? from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 小沢氏への捜査は国策調査?!どっち?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る