Amazon.co.jp ウィジェット 議員年金廃止の真相 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 議員年金廃止の真相

議員年金廃止の真相

このエントリーをはてなブックマークに追加

国民を完全になめきってますな。

表向きは「議員年金の廃止」
しかし、真に正しい表現は「未来の新入り議員の議員年金の廃止」
はい、最初の言葉は最重要。テストどころか国民すべてが覚えるべき内容ですよ?

現議員はもらう年金を20%ほど減少。
支払いを順次停止。
新入り議員は支払わず、もらえず。
OBは微減(2?3%)。

もう、なに考えているのやら。
国民年金ですら支払わない人がいるから払えない状況になっているのに。
新入りが払わなくていい→どこから金を調達するのか。
結局国庫から。

ふざけんのもたいがいにしなさい。
この案が成立したと同時に議員は自殺するぐらいの心構えを持って成立を目指しなさい。

これじゃ、かのビンラディンですらテロの価値なしとしてあきれてしまいますよ。
自分で自分の首を絞めているに近いのですから。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/407
Listed below are links to weblogs that reference
議員年金廃止の真相 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 議員年金廃止の真相

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る