Amazon.co.jp ウィジェット 新しいキーボード、マウス - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 新しいキーボード、マウス

新しいキーボード、マウス

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近物欲全開モードでいろいろ変えまくっています。
そろそろ自粛に入りますが・・・。第4マシン構想(前のマザーボードは動きそうだし。故障原因はDVDドライブの可能性が一番高いから被害なしと算段)もありますけど。

マウスは選定の結果、ゲーミングマウスG7(ロジクール製)になってます。
キーボードもゲーミングキーボードにしようかと思いましたが文章打ち込みをメインとしている以上、英語配列は厳しいので、今回はマイクロソフト Elgonomic Keyboard 4000にしました。
ただ、このキーボードは独特の形状をしているので、タッチタイピングが必須。
独自打ちな私は慣れるのに必死です。
壊れるまでに習得したいものです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/426
Listed below are links to weblogs that reference
新しいキーボード、マウス from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 新しいキーボード、マウス

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る