Amazon.co.jp ウィジェット 永田議員、武部氏へ謝罪 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 永田議員、武部氏へ謝罪

永田議員、武部氏へ謝罪

このエントリーをはてなブックマークに追加

民主党の永田議員が自民党の武部氏へ直接謝罪したようです。
これには小泉も「民主党はがんばってほしい」とコメントしてしまう始末。

今回ばかりは情報の扱い方に問題がありましたね・・・。
メールなんてのはいくらでも偽造は可能なのだから、調査できるデータが必要。
Fromも偽装されるので、一番あるとよいのはReceivedヘッダ。
確かにここも偽造可能ですが、ほかの項目よりは信憑性があります。
この項目は基本的にサーバー以外では書き込まれないため、それを基にして調査することも可能です。


まあそれ以前に、情報を得た時点ですでに黒塗りであったことが一番疑問でですが。
普通は生のまま提供されるべきです。
その時点で疑っておく必要があった。

果たして民主党はどうなってしまうのか・・・。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/438
Listed below are links to weblogs that reference
永田議員、武部氏へ謝罪 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 永田議員、武部氏へ謝罪

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る