Amazon.co.jp ウィジェット (約)3年の違い - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > (約)3年の違い

(約)3年の違い

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日あるマシン(私の私物ではない)の再インストールを実行しました。
勘のいい方は分かると思います。トラブル続きのあのマシンです。

そこで体感速度が明らかに違うのを久々に感じました。特にOSの起動速度。
やはり年数の経過とともに重くなっていっているのね・・・。
というか、その間どれだけのソフトをインストール・常駐させたんだろうか・・・。

どうしても重くて耐えられないという方は再インストールも手かもしれません。
ただ、ウイルス(ワーム)などによって遅くなっている可能性もありますが・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/495
Listed below are links to weblogs that reference
(約)3年の違い from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > (約)3年の違い

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る