Amazon.co.jp ウィジェット イギリス、同時テロを阻止 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > イギリス、同時テロを阻止

イギリス、同時テロを阻止

このエントリーをはてなブックマークに追加

また911テロの再来か・・・と思いきや、何とか阻止したイギリスでの同時テロ。
今回の目標もアメリカだったようです。
またアルカイダが関与していたとの噂も。

寸前で阻止できたのはやはり大きな成果でしょう。
さすがに空港も厳戒態勢に。
手荷物持ち込み原則禁止、財布等は透明ビニールに。

今回の兵器はペットボトルに入れた爆発物だったようです。
透明な液体、でなくても確かにわかりにくい。
日本(中部国際空港、セントレア)は一口飲むように指示されます。
ただ飲める物だったら阻止できないしねぇ。

ホント、どんどん手口が巧妙化してきますねぇ。
未曾有の大惨事が再び起こらないようにして欲しいものです。して欲しいなんて言ってたらいつまで経っても解決しませんけど・・・(汗)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/611
Listed below are links to weblogs that reference
イギリス、同時テロを阻止 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > イギリス、同時テロを阻止

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る