Amazon.co.jp ウィジェット 職員の飲酒運転による事故 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 職員の飲酒運転による事故

職員の飲酒運転による事故

このエントリーをはてなブックマークに追加

職員(公務員)の飲酒運転による死亡事故が大きな波紋を呼んでいます。
素直に罪を認めなかったどころか、数々の隠蔽工作の数々。
公開されたものの中には、他人への責任転嫁(未遂)、水を大量に飲み無理矢理アルコール濃度の低下を謀る、職業詐称。
これだけでも十分犯罪です。
さすがに警察も子供3人の死亡(業務所過失致死?)、そして飲酒運転として立件しました。

ほんと腐ってますな。
素直に認めた方がまだ罪は軽かったかも知れないのに。(でも3人の命がなくなっている+飲酒運転なので死刑も免れないが)
完全に自分を守ることしか考えていない。
あれだけ飲酒運転は駄目と叫ばれているのに、「自分は大丈夫」と勘違いして飲んでいる。

皆さんはコレを教訓に「飲酒運転はダメ」であることを再度強く覚えておかなければならない。
二度とこのような事件を起こしてはなりません。
「酒を飲みたい」という欲望はこのような大事件を引き起こすと言うことを・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/635
Listed below are links to weblogs that reference
職員の飲酒運転による事故 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 職員の飲酒運転による事故

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る