Amazon.co.jp ウィジェット 景気 - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 景気

景気

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年5月 4日 23:12
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

安部(バカ首相)曰く、「景気は良い」とのこと。

は?
ふ ざ け る な ! 

大多数の国民の困窮する状況をわかってない発言だな。

昨今ホームレス、さらにはネットカフェ難民まで登場する時代だというのに、何だこののんきな発言。
小泉時代も同じことのたまってたな。小泉が。
景気がいいと感じているのは約0.0001%の国民だけ。
給料も少ないのに物価が上がる、表面上は景気がいいように見えるスタグフレーション状態。
企業努力により価格低減してはいるものの、よく見ると安物商品を切り捨てにかかっているような感じ。

それに最も輪をかけているのは、税金制度。
金持ちからは少なく、大多数の貧乏人から貪り、それは政治家(国会議員連中)の私欲を満たす。
もしくはその関係者に回される。

もう、日本は改善の見込みは無いのであろうか。

やはり、国民の意思を示す最大の場所、選挙で少しでも変えていくしかないのか・・・。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/881
Listed below are links to weblogs that reference
景気 from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 景気

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る