Amazon.co.jp ウィジェット プチ同窓会してきました - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > プチ同窓会してきました

プチ同窓会してきました

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年3月 1日 23:26
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

大学時代の同じサークルの人間とプチ同窓会をしてきました。
まあ、以前ちらっとお話しした同人誌作成のための打ち合わせとその他。
その他の方が遙かに多かったんですけどねw

ビックカメラに集合してカメラやオーディオを物色。
その後インド料理屋で昼食。
そのときに同人誌についての内容・・・いや最近発売された世界樹の迷宮の話の方が遙かに多かったなw
そのごまた電化製品屋を巡回。
それぞれ欲しかったものを買えたかな?

そして解散。
あれ?何か買い物OFF+世界樹OFFになっていますよ?

そしてまた一つネタができたとさ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1192
Listed below are links to weblogs that reference
プチ同窓会してきました from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > プチ同窓会してきました

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る