Amazon.co.jp ウィジェット Jetstreamインク使用のボールペン、クルトガエンジン搭載のシャープペンシル - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > Jetstreamインク使用のボールペン、クルトガエンジン搭載のシャープペンシル

Jetstreamインク使用のボールペン、クルトガエンジン搭載のシャープペンシル

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年6月 7日 23:21
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

私がいま使っている、
JetStreamインク搭載のボールペンと、クルトガエンジン搭載のシャープペンシル。
これ、非常に使いやすいです。

JetStreamインクのボールペンは、普通のボールペンに比べて
書き味、とくにボールペンの移動速度が違います。
インクが違うだけでこうもボールペンが軽いのか?と驚かずにはいられません。
普通に書いていると、はじめはその滑りの良さにびっくりすると思います。

そして、もう一つ、クルトガエンジン搭載のシャープペンシル。
これは、書くたびにシャープペンシルの先が回転します。
一画書くごとに、ちょっと先端が回る。
何画か書いていると元に戻ります。
毎回毎回書く場所が変わるので、先端が偏って削れず、結果として
今までのシャープペンシルの半分の線幅で書けるというもの。
実際書いてから先端を見ると、三角錐状に削れているのがわかります。

このふたつ、実は「文具王」のサイトで見かけました。
そして、「これは良さそう」と思い、2種類とも購入しました。
JetStreamボールペンの方は、3色型で350円ほど。
クルトガエンジン搭載のシャープペンシルの方は190円ぐらい。
結構良心的な価格です。
まあ100円ショップに比べれば高いでしょうが、昔の金額と比べるとこの機能でこのお値段は魅力的です。

ちょっと宣伝になってしまいましたね。
「文具王」で検索するとほかにもあるので一度のぞいてみてはいかが?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1294
Listed below are links to weblogs that reference
Jetstreamインク使用のボールペン、クルトガエンジン搭載のシャープペンシル from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > Jetstreamインク使用のボールペン、クルトガエンジン搭載のシャープペンシル

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る