Amazon.co.jp ウィジェット 松屋の麻婆カレー食ってみた - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 松屋の麻婆カレー食ってみた

松屋の麻婆カレー食ってみた

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年6月17日 23:19
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋が「麻婆カレー」なんて物を売っていると聞いたので、一度食べてみることに。

見た目はなんか濃い茶色。茎ニンニクがころころ転がっています。
山椒はお好みらしく、なぜかゴマすり器に入って出てきました。

んで、実食。
うーん、辛い・・・けど・・・
カレーがどっか行っている感じです。
でも全くないかと言えばそうでもない感じ。
なんか表現しがたいです。

おいしかった・・・というか、ちょっと辛かったが正解かな。
某書籍に作り方書いてあったはずだし、見て作ってみるか。

たしかテイルズオブ大辞典に載っていた気がする・・・気のせいかも・・・しかしテイルズ系の本に確実にあったのは覚えている。超回復アイテムだし。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1298
Listed below are links to weblogs that reference
松屋の麻婆カレー食ってみた from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 松屋の麻婆カレー食ってみた

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る