Amazon.co.jp ウィジェット 福田康夫、退陣。記者の質問にキレる - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 福田康夫、退陣。記者の質問にキレる

福田康夫、退陣。記者の質問にキレる

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年9月 1日 22:41
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

福田康夫が突然今日、首相を辞めました。
安倍に続いて、またも突然の辞任。
しかも内閣改造から1ヶ月ですよ。
内閣改造は一体何がしたかったのか?単なる金の無駄遣いをしただけ。

そして会見。
その会見の最後に、中国新聞の記者から「あなたの発言は他人事に聞こえると各所から話が上がっている。今回の会見でも率直にそう感じた」という質問に対し、
『私は自分も客観的に見ることができる。あなたとは違うんです!』とキレてました。

は?
こんなやつ、誰が首相に選んだんだい?
こんな発言をするようなやつに首相になる資格なんぞ、
無い!

常々言っているとおり、私は内閣にいる奴らは非人間と考えています。
人間でないからこそ非人道的な政策を次々打ち出してくるのですから。

そして、『自分を客観的に見れる』のなら、最初から首相になるべき資格なぞ無いことが
分かっていたはず。全く客観的に見れてない。

しかも今のタイミングの悪さ。
私は給油関連法案なんぞ反対ですが、ほったらかして辞任するとは。
日本国内だけでなく、中国、韓国、北朝鮮、米国など諸外国との関係を超中途半端な状態で完全に放棄していきました。
安倍に続き、またも何もしなかった首相の誕生した瞬間でした。
そして、連続して、国民の信を得ていない首相の誕生した瞬間です。

こんなやつが首相になったのには、裏に森の大馬鹿野郎、町村の糞馬鹿野郎が絡んでいるのは間違いないでしょう。
そして次の首相論議にも森の大馬鹿野郎は絡んでいます。

自民党自体を一回完全解体させ、この糞馬鹿野郎共を社会的に完全抹殺させない限り、
自民党、ひいては日本の未来はありません。


こうなった以上、即刻衆議院を解散して、国民の信を問うべきです。
自民党が今中途半端?そんなの関係ありません。自分たちがまいた種です。
そして福田よ。
客観的に見れるなどと嘘をついた罪は大きいぞ。
何が起こるかは覚悟しておけ。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1377
Listed below are links to weblogs that reference
福田康夫、退陣。記者の質問にキレる from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 福田康夫、退陣。記者の質問にキレる

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る