Amazon.co.jp ウィジェット 麻生氏、所信表明演説・・・なのか? - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 麻生氏、所信表明演説・・・なのか?

麻生氏、所信表明演説・・・なのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

麻生氏がこの日、所信表明演説?を行いました。
なぜ?がつくのか。


それは、全部野党に対する質問だけで占められていたからです。

普通、所信表明演説は、自身の内閣でどういったことを行っていくのかを発表する場です。
それが全て質問だけ。
つまり言い換えれば、「自身はこの内閣で何も達成しない」ということを明言しているように聞こえてきます。
たとえ何かを成し遂げると思っていたとしても。

すぐ解散するから総選挙をにらんでの発言でしょうが、
それを所信表明演説でやったのは最悪です。
党首討論とかでいつでもできるでしょうが。そんなことは。


有無を言わさず即刻、今日解散しろ。
国民の信を問うてない内閣は不要だといつも言っているだろうが。

あ?昔は麻生を擁護してたんじゃないかって?
単に漫画好きと言うだけだ。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1389
Listed below are links to weblogs that reference
麻生氏、所信表明演説・・・なのか? from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 麻生氏、所信表明演説・・・なのか?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る