Amazon.co.jp ウィジェット ふにゃふにゃキーボード故障、そして・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ふにゃふにゃキーボード故障、そして・・・

ふにゃふにゃキーボード故障、そして・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が以前(2008年2月頃)購入したふにゃふにゃキーボード。
シリコンラバーキーボードというのが正しいのかな?

これが結局、数回の使用で故障しました。
原因は不明です。
初期不良とほぼ同じ症状なんですよね・・・。
LEDはつくけどキー入力が一切効かないという・・・。

結局今回は、小型キーボードを調達しました。
Owltech スーパーミニキーボード OWL-KB84U/P
このサイズなら結構使えるかな?
少なくとも、LOOX Uで使うならこのサイズは多少大きい程度でちょうど良いと思います。

さて、あとは認識してくれるかどうかか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1418
Listed below are links to weblogs that reference
ふにゃふにゃキーボード故障、そして・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ふにゃふにゃキーボード故障、そして・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る