Amazon.co.jp ウィジェット 中国・缶飲料事情 - PC破壊日記的ブログ

Home > 中国日記 > 中国・缶飲料事情

中国・缶飲料事情

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年11月 5日 22:53
  • 中国日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

 中国にも缶飲料はあります。まあ当然ですね。
しかしそこで終わってはいけません。

さあ、飲もうかな・・・ん?
pulltab-640480.jpg
あ、これプルタブだ!

日本ではステイオンタブ(プルタブが残る方式。分離しない)が全面的に採用されていますが、中国では未だにプルタブ方式が主流です。
おそらく、このプルタブ生産機械が大量に残っているのではないかと。
これが無くなると次はステイオンタブになるんじゃないかな・・・と思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1073
Listed below are links to weblogs that reference
中国・缶飲料事情 from PC破壊日記的ブログ

Home > 中国日記 > 中国・缶飲料事情

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る