Amazon.co.jp ウィジェット 暑さで暴走 - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 暑さで暴走

暑さで暴走

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近一気に暑さが押し迫ってきました。、
人間だけではなく、パソコンまでも悲鳴を上げる時期になりました。

正直、大量に温度計を買っておいてよかったと思います。
特にHDDは一度暴走停止しただけに、温度管理(冷却)はかなり気を遣っています。

必ず50度以下を目指し、可能なら40度以下。
ファンレスケースを買ったならばファンを付けることを考案。

そこまでしないとまずHDD故障は防げないでしょう。
おそらく。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
暑さで暴走 from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 暑さで暴走

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る