Amazon.co.jp ウィジェット CPU切替器を買いました - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > CPU切替器を買いました

CPU切替器を買いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

弟が「2台のパソコンを使ってオンラインゲームのキャラクタ操作をしたい」ということで、モニタも1台しかないので、CPU切替器を買ってきました。
RATOCSYSTEMSのREX-220CXAです。
この製品はマウスがUSB接続/キーボードがPS/2接続/モニタがD-Sub15pin接続/スピーカ接続付きの2台切り替えです。
さらに、エミュレーション信号を送るので、キーボード/マウスが無くてコンピュータがクラッシュする事態も避けられます。

近頃のマウスはほとんどがUSB接続であり、キーボードはまだまだPS/2接続が多いので、この接続方法は今の環境にぴったりです。
閉店直後の(直前ではない)店に特攻して5分で購入した、しばらく思い出に残りそうな品です。

接続は簡単。切り替えも結構スムーズです。
今回はかなり平和に終わりました。

・・・その後、「同時操作をしたい」との要望が。

・・・・モニタ2台無いと無理だよ、普通(w

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/649
Listed below are links to weblogs that reference
CPU切替器を買いました from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > CPU切替器を買いました

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る