Amazon.co.jp ウィジェット アップグレードするべきか否か、それが問題だ - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > アップグレードするべきか否か、それが問題だ

アップグレードするべきか否か、それが問題だ

このエントリーをはてなブックマークに追加

弟が現在使用しているマシンが、遅くなったということで原因の調査。
CPU使用率、メモリの空き容量に特に問題は見られず。
となると、残りはHDDしかありません。

案の定、HDDに対してアクセスしているソフトがありました。
1GB付近のファイルに2本もアクセスしていては、そりゃ遅くなります。
なにせかなり昔の80GBのHDDですし。

ここで困ったのがHDDを追加するか否か。
250GBのHDDを追加すれば一発解決でしょう。
しかしそれでは、接続数の関係上、80GBのHDDを見捨てることになります。
80GBのHDDでは今現状耐えきれませんし・・。

結局購入せず。

しかしまさか、FlashGetのダウンロードがあれほどまでに影響を及ぼすとは思ってもいませんでした。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/658
Listed below are links to weblogs that reference
アップグレードするべきか否か、それが問題だ from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > アップグレードするべきか否か、それが問題だ

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る