Amazon.co.jp ウィジェット 玄蔵X4を買った - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 玄蔵X4を買った

玄蔵X4を買った

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルに記載された物を買いました。
eSATA接続のほうです。

4台まで接続できるのは大きな魅力です。
それでいてコンパクト、高速。
相性問題が多いとは言え、私の所では普通に使えます。
時々デバイス認識がおかしくなりますが、何故か玄蔵の電源入れ直しで何事もなかったように復帰します。
さすがにコレは恐いですけど。
・・・
よく考えたらいったい何GBのHDDを接続しているんだ・・・。

300+・・・(略)・・・(内蔵)
320+・・・(略)・・・(玄箱)
200+・・・(略)・・・(外付け)
・・・
は?
4410?
ってーことは・・・4TBかよ・・・。
いったい・・・。
3TBほどもデータが埋まっているというのか・・・。

すでに何に使っているかわかりません。
分散しすぎです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/647
Listed below are links to weblogs that reference
玄蔵X4を買った from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 玄蔵X4を買った

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る