Amazon.co.jp ウィジェット かないみか、山寺と離婚 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > かないみか、山寺と離婚

かないみか、山寺と離婚

このエントリーをはてなブックマークに追加

かないみかが離婚・・・
https://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112916.html

https://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071129_yamadera_kanai/

まじですか。(やったー)<心の叫び

ちなみに、豪邸はかないみか側に譲るとのことで。
でも維持費かかりそう・・・。

この離婚、前から決めていたそうで。
どうも、やはり仕事の関係で時間のすれ違いが多いため、とのこと。
起こるべくして起こった離婚、というところでしょうか・・・。

かないみかといえば、
テイルズオブファンタジア アーチェ・クライン
ギャラクシーエンジェル ヴァニラ・H、ノーマッド(2役)
ものすごい特殊なところで、
らいむいろ戦奇譚 サテン

等で名を馳せた名声優ですね。

・・・なんて書いていると離婚どころの騒ぎじゃない書き方になってきたんでこの辺で。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1098
Listed below are links to weblogs that reference
かないみか、山寺と離婚 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > かないみか、山寺と離婚

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る