Amazon.co.jp ウィジェット 道路特定財源の無駄遣い、今度は通常の使途で - PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > | 政治 > 道路特定財源の無駄遣い、今度は通常の使途で

道路特定財源の無駄遣い、今度は通常の使途で

このエントリーをはてなブックマークに追加

道路特定財源は、通常道路のためと思われる分野でさえものすごい無駄遣いをしていたようです。

それは、主に地下駐車場。
そこに住んでいる人間にとっては、またそこに向かう人間にとっては確かに必要なものでしょう。
しかし、立体駐車場などではダメだったのか。
おそらくですが、立体駐車場の方が地下駐車場より建設費は安いと思います。
それほどまでに土地はなかったとは言えないでしょう。

周りの駐車場経営者も「こんな無駄遣いじゃ回収できない」と口々に話しています。
それほどまでに建設費がかさんでいるのです。

しかも、その回収がままならない状況。
一説には200年ほどかかるとか・・・

正常な使途であっても、利権のために無駄遣いを推奨する。
完全に腐った政府。

この状態で税金を上げろとよく言えるもんだ。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1200
Listed below are links to weblogs that reference
道路特定財源の無駄遣い、今度は通常の使途で from PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > | 政治 > 道路特定財源の無駄遣い、今度は通常の使途で

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る