Amazon.co.jp ウィジェット 連続殺傷事件、ゲームと関連? - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 連続殺傷事件、ゲームと関連?

連続殺傷事件、ゲームと関連?

このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城県で8人が連続して狙われ、1人が死亡する連続殺傷事件が発生しました。
参考:http://mainichi.jp/select/jiken/archive/news/2008/03/24/20080324ddm041040149000c.html
記事によると、ゲーム好きで負けると怒り出す、典型的なパターンの人間だったとのこと。
しかし、実際に暴力に打って出る人間ではなかったとか。
実力は全国大会準優勝とか・・。
しかも、部活動で大活躍していた人間だったとか。部活動を辞めてからやる気が無くなっていったとか。

しかもこの人間、一度殺人事件で容疑がかかっていたとか。
そして、「捕まえてごらん?」とか電話し、実際に犯行に及んだとか・・・。

当初は出身小学校に乗り込もうとしていたとか。
しかし人目が多すぎるため断念し、駅での犯行に切り替えたとか・・・。


正直、単なるキチガイ。
ゲームとか関係ないでしょ、これは・・・。
元々の精神状態がおかしかったとしか思えない。


しかしゲームがほんの少し関わっていたのは事実。
その証拠に、また馬鹿な政府・学者連中が「ゲーム脳」「ゲーム脳」と騒いでしまっています。
ええ加減脊髄反射な、しかも画一的な考えを辞めてくれ。
ゲームだけじゃない。今までの事件の大半はそうだ。
それなのにゲーム、アニメ、漫画を規制しようとしている。
全て規制してしまっては実際の犯罪に走る人間が確実に増えることを忘れるな。
バカ学者・馬鹿政府連中よ。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1216
Listed below are links to weblogs that reference
連続殺傷事件、ゲームと関連? from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 連続殺傷事件、ゲームと関連?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る