Amazon.co.jp ウィジェット ガソリン税暫定税率、ついに廃止!しかし福田は再可決に邁進 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > ガソリン税暫定税率、ついに廃止!しかし福田は再可決に邁進

ガソリン税暫定税率、ついに廃止!しかし福田は再可決に邁進

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに4月1日、ガソリンの暫定税率が廃止になりました。実際には値下がりするのは旧暫定税率がかかったガソリンが無くなるまでの間ですが、きょう見てみると早速値下げしている店が多いようですが………

そして、「混乱させた」と謝罪した福田。
確かに早期に値下げを決定すればこんなことにはなっていなかったからねぇ。
国民に混乱を与えた責任は大きい。
明らかに負担を販売店に負担を強いていますしね。

これに対抗した、福田は「暫定税率復活」を強行しようとしています。
つまり、日程上最短5月から元に戻ろうとしています。

正直、ふざけんな。
子供か。
何度も言う。
利権関係を見直さずに、自分の金がほしいがためだけに税率を復活させる気か。
地方への金が足りないのは国がむさぼりとっているからだ。
しかも役に立たない、もしくは天下りのためだけに。

見直しなしで税率upは絶対に認めない
もし税率を上げたら殺されることも覚悟しろ。
日本ではクーデターが起こらないと高をくくっていたら大間違いだ。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1234
Listed below are links to weblogs that reference
ガソリン税暫定税率、ついに廃止!しかし福田は再可決に邁進 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > ガソリン税暫定税率、ついに廃止!しかし福田は再可決に邁進

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る