Amazon.co.jp ウィジェット さあ、いざ東京へ - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > さあ、いざ東京へ

さあ、いざ東京へ

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年5月24日 23:31
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

結局夜行にて決定。
んで、ExpressCard(JR東海)も届いたので、とりあえず終電間際の新幹線を予約。
夜行バスのWeb乗車券も持って、・・・と。

ただ、どう見積もっても明日の転向は大雨が予想される状況。
開くときの苦労を考えて、ワンプッシュ式の折りたたみ傘を準備。
そして、中身をゴミ袋で保護。
その他、色々なものを保護していきました。

んで、なぜか手元にはNewデジカメが。
これについては後日・・・。

さて、向かいますか。

P.S.夜行バスに荷物を詰め込んだあと、なぜかバスの運転手にあるものを手渡されました。
ん?とおもったら、どうやら鞄が一箇所空いてたのか、そこからあるものが飛び出していました。
ううむ・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1280
Listed below are links to weblogs that reference
さあ、いざ東京へ from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > さあ、いざ東京へ

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る