- 2008年5月13日 23:16
- ニュース記事
Tweet |
三菱東京UFJ銀行(MUFG)の本格的な統合作業が5/10より開始され、5/12に終了しました。
今回は、三菱東京銀行側の統合作業でした。
しかし、MUFGが「今回の統合作業については通常ではあり得ないテストまで繰り返し、万全の体制」で臨んだものの、やはり想定外の事態は起こるもので・・・。
今回の不具合は、提携ATMのセブン銀行にて、取引ができなくなったというもの。
どうやら、セブン銀行側はカタカナによるメッセージしか受け付けないのに、漢字コードを送信してしまったのだとか。
その内容は、通帳記帳を勧めるもの。
いや、あの、さ・・・。
それは・・・想定内であるべきでは?
あと、東京三菱銀行のATMにおいて、特定の提携先との取引に不具合が発生したとか。
今回は旧東京三菱店ATMから提携先への入金取引。
って、初めてのサービスでは?
さすがにこちらはテスト材料が少なすぎたか・・・。
今後の統合作業にちょっと不安を覚えますね・・・。
- Newer: ローゼン麻生太郎、消費税率増税に言及
- Older: 町村、この期に及んでさらにガソリン税増税とぬかす
Comments:0
Trackbacks:0
- TrackBack URL for this entry
- https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1268
- Listed below are links to weblogs that reference
- 三菱東京UFJ銀行、三菱東京側の統合作業でトラブル発生 from PC破壊日記的ブログ