Amazon.co.jp ウィジェット 秋葉原で大惨事、加藤智大容疑者(25)が大規模無差別殺人 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 秋葉原で大惨事、加藤智大容疑者(25)が大規模無差別殺人

秋葉原で大惨事、加藤智大容疑者(25)が大規模無差別殺人

このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説の電気街、秋葉原で大惨事が発生しました。
6月8日に、歩行者天国に2トントラックが突っ込んできて3人をはね、その後ナイフを持ち出して合計17人を攻撃。
7人死亡、10人重傷という大惨事になりました。

なんか携帯の掲示板にも書かれていたとか。
本人は「生活がいやになった」「誰でもよかった」といっているとか。
表面上はいい人、しかしよくキレるとか。
しかもまだ25ですよ。
計画的な犯行だったとか・・・。

なぜ人を殺す必要があったのか。
さすがにこんな人物には「死ぬな」とはいえないですな・・・。
自殺の勇気がないから殺してしまったのか。


そして、これを止める手段はないのか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1296
Listed below are links to weblogs that reference
秋葉原で大惨事、加藤智大容疑者(25)が大規模無差別殺人 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 秋葉原で大惨事、加藤智大容疑者(25)が大規模無差別殺人

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る